SSブログ

花のメジャー [花モチーフ]

DSC04593.JPG

久しぶりにカラフルなものを作りました。
重なった花びらがゴージャスなお裁縫用のメジャー(1.5m)です。

私、メジャーが大好き。

編み物のサイズを測りながら作ったり、
買い物するときも、家具などを買うときは必ず測ってから買いますし、
Tシャツは自分のベストサイズを身幅、丈、首周り、袖周りをあらかじめ測っておいて、
お店で気に入ったのを見つけたときは、お店で測ってから買います。

カバンには大体ひとつメジャーが入っています。

正確には、
 …あっちのかばんにひとつ…、こっちのかばんにひとつ、
 …あっちの編みかけにひとつ…、こっちの編みかけにひとつ…

DSC04595.JPG
で、今、見つかったのが、これ。

話がそれましたが、
かわいいメジャーを使うと気分があがります[黒ハート]



<お知らせ>
作品の販売をお願いしている愛知県岡崎市のmilkcrownさまが、
12月11日(土)名古屋ポートメッセで開催される《名古屋クリエーターズマーケット》に参加されます。
chocotto+の作品も今回、販売していただけることになりました。

お近くの方は是非お越しくださいね


milkcrown;http://milkcrown01.cart.fc2.com


nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花モチーフのヘアゴム久しぶりに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。